SSブログ

仙コミ行ってきました [コス]

仙コミ参加してきました
今回から1ホールだからどうかな とは思ったんですが、今回は外解放があったし多分様子見の人も多かったことから少なめ(?)
あの時間に行って行列があの程度ならばそこそこでしょう

今日はりくさんと薔薇乙女合わせ
りくさんの真紅と百合百合(笑)してきました!この日のために銀様の羽も頑張りましたよ
が、私のカメラには2ショ写真が少なかった。せっかくの合わせだったのに… orz
もっと百合っぽいの撮ってくれば良かったよ
ま、真紅を沢山撮ったので満足ですがね
会場はもうちょっと薔薇乙女いるかなー とか思ってたんですが、以外といなかった
真紅と銀様はもちょっといるかと思ったのに残念だった
が、お友達が翠星石をしてたので一緒にいた薔薇水晶も一緒に撮らせてもらえて幸せ
薔薇乙女はやっぱり華やか〜*
ということで写真は皆で撮ったやつです

イベ後はりくさん相沢さんと貴族の森でおしゃべりしながらご飯を〜
一度行ってみたかったので満足
パスタもウマー (・∀・) でした  が、1人前は多かった…Sサイズで十分だった
まったりで楽しかったよ
ついでに相沢さんからは遥か3の十六夜記借りちゃったし!明日からウキウキプレイですよ!!

りくさんには1日おつきあいしてもらって、おまけに送ってもらったりして大感謝です
合わせもめちゃくちゃ楽しかったし えへ
ありがとうでした そして1日お疲れさまでした〜*


次回も是非!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

柚稀りく

ほんとにお疲れ様でした!
ってかゴメンなさい...これレスせずにはいられなくて(汗)あぁぁぁぁ、ほんとにゴメンなさい。見直すとイタイです、かなり・・・。ゴメンなさい、ゴメンなさい×∞

でも!もうほんとにめちゃめちゃ楽しかったです!百合って楽しいですねvvだからラクミアも楽しかったのか!!と納得しましたぁ☆
ぜひまたやりましょう~!!今度があるならその時は杖も作っていこうと思いますっ!!!そしてもっと百合っぽのを撮りましょう(笑)ほんとは寝っ転がってるのとかも撮りたかったんだけど・・・なにぶんお外だったし...ということで残念です。

ではでは失礼しましたーっ(ぺこり)お茶楽しみにしてますっ☆
by 柚稀りく (2006-05-02 15:09) 

紗都

いやいや、こちらこそお疲れさまでした〜*
真紅と一緒できて嬉しかったです
次はいろいろ百合っぽいのとか撮りましょうね!
私も寝っ転がっているの撮りたかったのですが、あの場所では難しいですよね
会場が会場だったのでゆっくり撮れなくて残念 というか、全然撮り足りないです('・ω・`)

ではでは、熱いラブレボ語りはお茶の時にでも…(笑)
by 紗都 (2006-05-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。