SSブログ

コスファイお疲れさまでした [コス]

ということで、コスファイ参加してきました
特に合わせもなかったので、予告通り一人でぷらぷらしてましたが、いろんな方々のところで粘着させてもらってました
かまってくれた方々大感謝です。

以下レポ

作ってた衣装を初出ししてきましたー コレ→
FAINAL PLUS のラクス議長服。ウィッグのポニテ加工頑張りました
やっぱ初はぎこちないな。そして上着の長けはもうちょっと長くても良かったかも… バランスがイマイチ。着てみて初めてわかることもある
カガラク合わせしていたあゆみさんのところに乱入して一緒に写真も撮らせてもらいました。
私だけ時間軸が違ってすみません。でも可愛いお二人と一緒に撮れて楽しかったです。
後はりくさんとユカリちゃんのハルヒにハァハァしてました。
かわいーよ じょしこーせー。まんま粘着カメコ。






後半は衣装チェンジで薔薇乙女
TDCにはパニエを持っていかなかったので、リベンジ決行。
やっぱりパニエを使うと膨らみが違う。スカートのふんわり具合に満足*
ちなみにパニエは以前にあゆみさんから嫁に貰ったやつ
ありがとうございます。大変役に立っております (-人-)
そんでこの格好で今度は相沢さんと華楠ちゃんのFF6合わせのレフ&カメコ係(笑)
レフ板使うとやっぱり違うなー と実感
我ながらイイ仕事をしてきました!面白い写真も沢山撮れたので満足!!

今回もかまってくれた皆様ありがとうございました







<今日のネタ写真>
力 つ き ま し た

ダイイングメッセージ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。