SSブログ

ブレイブ・ストーリー [アニメ・マンガ]

漸く観に行ってきました
原作は未読なのでこれから読むとして、かなり内容は端折ってある感じはしたけれど予想以上に面白かった。
声がちょっと… な人もいたけれどまぁそんなに気になる程ではなかったかな

てゆか美少年がね!!
私の好みにジャストミート。なにあれ
キャラを先に観た時からいいとは思っていたけれど… 萌えです(笑)
薄幸の天然タラシ+シスコン
A沢さんが言っていたのにも頷ける。ミツルは大変萌えです。あぁ語りたい(うずうず)
その内お茶しながらでもこの熱い思いを語りたい

あと、ワタルがビジョンに来た時に落下を止めたあのトリがかわいいなー
私もあんな風に埋もれたい
きっともふもふしてるんだよ… 1匹欲しい。いや1匹といわず沢山………
ということで、ゲーセンのプライズ狙ってるんだけど、なかなか取れない ('・ω・`)
私じゃきっとムリなので、Mにでも頼んでみるかな

女性キャラだとカッツが大変好みです 戦う女大好っき

ブレイブ・ストーリー (上) ブレイブ・ストーリー (中) ブレイブ・ストーリー (下)
ブレイブストーリー 「ブレイブ・ストーリー」~オリジナル・サウンドトラック~ ブレイブ ストーリー  ワタルの冒険
ブレイブストーリー おためしの森の鳥2 ( 塗装済 完成品 ) ブレイブストーリー ミツル ( 塗装済 完成品 ) ブレイブストーリー ワタル ( 塗装済 完成品 )

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。