SSブログ

ケーキを食べながら読書 [アニメ・マンガ]

妹ちゃんから出張土産のケーキを貰ったのでまったり読書です。
くぃーんありすのショートケーキ (・∀・) んまんま

さって、某さんから『おおきく振りかぶって』という漫画を6巻まで借りたので読んだんですが…面白かった。なんかね うん。高校生ってキラキラしてるね!あまりのぴゅあっぷりが眩しかったです(汚れた大人ですから…)
あと、これは書いておけと指令電波がでてるっぽいので書いておくと、腐女子フィルター装着で見ると、花井が可愛いな………と。あ、主人公は主人公でかわいいと思います(最初はいらついたけど/笑)。そんでタジハナでアベミハに見え   ま した orz
あとは榛名君かな。なんだか彼女の思惑通りな気がしなくもないが…その辺りは日曜にゆっくり語りませう(笑)

てゆか、純粋に野球漫画として面白かったですよ。オススメ

おおきく振りかぶって Vol.7 (7) おおきく振りかぶって (1) おおきく振りかぶって (2)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

BlogPetのらく

紗都たちが、ネットでないが漫画や大きい榛名や面白かったです主人公と、面白かったです純粋など可愛いな
ネットでケーキと、可愛いゆかをタジハナされたかも。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=197e7e43f798c54ca06817596d3d4639
by BlogPetのらく (2007-01-24 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(`皿´)きょう紗都で(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。